ビスキュイカフェに行ってきました

葛飾区柴又にある、洋菓子店ビスキュイのカフェに行ってきました。


妻はキャラメルフレーバーの紅茶とクラシックショコラを注文。

RIMG3461

紅茶はティーバッグが入った状態で出てきます。

砂時計の砂が落ちきったらティーバッグを取り出して飲みます。

私はブレンドコーヒーとバナナクレープ。

RIMG3463

以前来たときはもっと苦かったような気がしましたが、今回はマイルドですっきりしておいしいです。

バナナクレープ。

RIMG3481

クラシックショコラ。

RIMG3474

生クリームとショコラの組み合わせが抜群です。

ケーキだけじゃなく、バナナや柿や梨やブドウも美味でした。

コメント

このブログの人気の投稿

パリ旅行 画材屋巡り

パリ旅行(終) アカデミー・グラン・ショミエール