近所の、「あいるとん かふぇ」にいってきました

妻の職場の方が、店内に犬がいるカフェでときどきランチを食べている、ということなので、先週、犬好きの妻をつれて、南千住駅近くの「あいるとん かふぇ」に行ってランチを食べてきました。

いつも、店先を通ることはあったのですが、店に入るのはこれが初めてです。

店内に犬がいると行っても、客が犬を連れて入るドッグカフェというわけではなく普通のカフェのようでした。店内の奥にはF1ドライバー、アイルトン・セナに対する愛情があふれていました。

手作りの掲示物によれば、犬はこの店の「セナ」というゴールデンレトリバーらしいのですが、今回は見ることはできませんでした。

注文したのは、

あいるとんバーガーと、

081129_1335~01

スパイシーカレー。

081129_1336~01

ライスの上に半熟たまごがのってます。

ランチメニューなので、これらの他にドリンクとデザートがついて700円です。

特にあいるとんバーガー、おすすめです。

コメント

このブログの人気の投稿

パリ旅行 画材屋巡り

パリ旅行(終) アカデミー・グラン・ショミエール