結婚式

先週末、従姉妹の結婚式に出席してきました。

私が気がかりだったのは、私が作成した新郎新婦の生い立ちを写真等で紹介するフォトスライドムービー。

お客さんの反応はどうなのだろうと思っていたのですが、上映が始まると、スライドで新郎新婦の意外な一面に歓声や笑い声があがり、評判はなかなか良いようでした。

司会は、私の披露宴で司会をしてくれた方。

今回も素晴らしい司会っぷりでした。
久しぶりにお会いすることができてうれしかったです。

初めてお会いする新郎はとても良さそうな人でした。

そして1人1人にメッセージを用意しておく等、新郎新婦の細かい気配り、演出も良かったです。

末永くお幸せに!

コメント

このブログの人気の投稿

パリ旅行 画材屋巡り

パリ旅行(終) アカデミー・グラン・ショミエール