レイアウト変更

先日、ミスジドロガメのミスターの水槽の水を取り替えたついでに、少しだけレイアウトの変更をしました。

変更前


変更後


右側をすこし盛り上げ、浅瀬にして家を置きました。
濾過器の方は深くしてどじょう達と泳ぎを楽しめるように。

こんなレイアウトどうでしょう?

ミスター?


水もきれいになって満足してくれているのか、どうか、ちょっと分かりづらいですが…

しかし今日!

我が家に来て約3週間。

登ってくれました。


いままでは乗っけてやっても、いやがって自分からおりちゃってたのに。

いやあ、カメらしくなってきた。。

しばらく見てたら後ろにぽちゃっと落ちちゃいましたけど。

慣れてきたのは確かなようです。

コメント

このブログの人気の投稿

パリ旅行 画材屋巡り

パリ旅行(終) アカデミー・グラン・ショミエール