ついったー

twitterが流行ってるときいたので、去年アカウントを取っておもしろさが分からず放っておいたのを思い出し、再開してみました。

twitterは、「いまなにしてる?」を発信するサービスで、ブログよりも気軽に情報を発信できる媒体のようです。PCはもちろん、iPhoneや携帯電話などのモバイル機器で「つぶやく」ことができます。

チャットのように使うこともできますが、基本的に「つぶやき 」なので、他人からのリアクションは期待しなくても良いのがいいです。あまり考えずに発信できます。

フォローはこちらからご自由にどうぞ
http://twitter.com/TeaKeySee

コメント

このブログの人気の投稿

パリ旅行 画材屋巡り

パリ旅行(終) アカデミー・グラン・ショミエール