2010年01年29日のつぶやき

  1. 今日は午後、会場にいくので休んじゃった
  2. うーん、酔いつぶれたいなあ
  3. 図書館から借りたアンドレ・プレヴィンのラフマニノフ交響曲聞きながら梅干し入り焼酎。
  4. 今のアトリエだと、50号小さくみえる。てことで、50号を気楽に描き始める。
  5. 絵って、誰かに売ったり美術館や画廊や家に飾ったりという目的をもって描くようなものではないような。共有してくれればいいのかな?うまくまとまんないけど。
  6. あれ、日本語おかしいかな。
  7. 酔えないなあ。焼酎四杯目いくかな〜。
  8. iPhoneで「は」を入力するとアプリが落ちたので、キーボードの変換学習をリセットした。これで二回目。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

パリ旅行 画材屋巡り

パリ旅行(終) アカデミー・グラン・ショミエール